お試しで経路検索

お試し検索について

特車通行確認システムでは、無料でお試しが出来ます。本稼働システムを用いて車両登録や経路検索の操作を実際に行って頂き、手数料の支払いのみ「後で支払う」として頂ければ、お試し検索が可能です。
具体的な操作については以下をご覧ください。
➡操作マニュアルはこちら

車両登録のお試し

単車・トラクタの車両登録については、車両諸元等の入力が完了したら「車両登録手数料確認画面」で「後で支払う」を選択してください。車両は「登録車両一覧」には表示されず「手数料未支払一覧」に表示されますが、グループ・組合せ設定や経路確認で呼び出すことは出来ます。
トレーラの車両登録については、車両諸元等の入力が完了したら「車両登録手数料確認画面」で手数料金額が0円であることを確認のうえ、「登録者情報入力」を選択して登録を完了してください。登録が完了したトレーラは「登録車両一覧」に表示され、グループ・組合せ設定や経路確認で呼び出すことは出来ます。
➡操作説明動画はこちら

経路検索のお試し

車両登録のお試しが済んだ単車・トラクタとトレーラで経路確認のお試しが出来ます。経路確認で算定が完了した経路が希望するものでない場合は、検索条件を変更して何度でもお試しが出来ます。検索が完了した経路は「後で支払う」を選択すると「手数料未払一覧」に移動します。
➡操作説明動画はこちら

道路情報便覧表示システム(外部)

通行確認制度で経路検索が可能な道路については、道路情報便覧表示システム(こちら)で確認することが出来ます。